お鍋日和

お鍋の日常や趣味の活動を 語るブログです

『お鍋日和』移転してみます。

はてなブログでははじめましてお鍋と申します。

ずっとSeesaaブログさんのほうで投稿していたんですが、前に投稿したときスマホからの文章に見えづらさを感じたので思い切って移転してみることにしました。

こちらのブログでははじめましてなので軽く自己紹介したいと思います。

 

Twitterでも同名義でしておりますお鍋と申します。

好きなことは歌うこと、ツイキャスではインターネットカラオケウーマンとして不定期にボカロ曲(VOCALOID楽曲)を歌ったりしてます。歌うこと以外だとアニメ、漫画、小説、youtube、ニコ動、音楽鑑賞が好きです。

 

アッあと腐ってもいます

わざわざ言わなくてもいいかなとは思うんですが

せっかくなら好きなことをブログに書いていきたいので、ブログでも少し商業BLについて触れてみたいなと個人的に思ってます。あわよくば先入観なしで商業BL読んでほしいなんて下心なきにしもあらずです。(書くときはタイトル表記して書きます)

 

コミュ障ゆえに文章を推敲できるTwitterやブログが好きなので『お鍋日和』では、さきほど自己紹介でも書いた自分の好きなことや鑑賞した作品の感想などを素直に書いていけたらいいなと思います。

※当方、集中力も文章力もないただのヲタクなので語彙はよく溶けます。

それと同時に、Twitterでは文字数の限界のあるので、ブログではダラダラらとその時思ったことや思いついたことを書いていこうと思います。

 

前のSeesaaブログで投稿していたもので移転時に置いておきたいものは随時修正しつつ更新しようと考えております。

 

目的は記録と日記と読書感想文みたいなものなので、ぼちぼちと更新していけたらなと思います。

改めてはてなブログさんよろしくお願いいたします。